ここから本文です

こちらは何と言う生物なのでしょうか...?

zgu********さん

2019/8/2114:38:25

こちらは何と言う生物なのでしょうか...?

雨穴と言うYouTubeの方が紹介していた生き物なのですが...
線非濁類とおっしゃっていましたが...検索したら出てきませんでした
オリジナルなのでしょうか...?

補足回答ありがとうございました。
この生物は、創作物だったのですね...
すごい...
ベストアンサーは個人的にわかりやすいと思った方の回答にしました

パラレルワールド,生物,非濁類,エトランゼ,生き物,おゆまる,YouTube

閲覧数:
8,343
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obp********さん

2019/8/2115:51:58

お察しの通り、創作生物だと思われます。

動画を見た感じだと、核の部分は粘土やプラスチックなどの固い素材でできており、透明の部分は「おゆまる」で出来てるように見えます。

あの独特な世界観、非常に興味深いものがありますね。

  • 質問者

    zgu********さん

    2019/8/2221:40:09

    回答ありがとうございます。
    核の部分はプラスチックで..透明な部分はおゆまる...なるほど...
    あの独特な世界観すごいですよねw

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ひのさん

2019/8/2209:58:56

リアルな生物ではジンガサハムシがよく似ています。

リアルな生物ではジンガサハムシがよく似ています。

2019/8/2209:26:10

彼らはパラレルワールドの住民です。もしもあなたがパラレルワールドに行くことができれば或いはそれらの商品に出会えるかもしれません。
↓パラレルワールドの他の商品はこちら
https://youtu.be/pAwjy3c_IjE

enz********さん

編集あり2019/8/2118:17:52

他の方も話してるように創作生物です。
そして、この生物の餌の袋には「線非濁類のバランス栄養食」「エトランゼ」と書いてあります。
「エトランゼ」を詳しく調べてみるとフランス語で「見知らぬ人。異国の人。旅人」という意味があるらしく、ニュアンスとしてはこの生物は地球外生命体な生物みたいですね

ねこっくさん

2019/8/2115:03:56

私も気になって調べたんですが全くないんですよ…このネットという世界に。しかもこの人普通の方とは違うオーラありますよね…ん?ネットの何処にもない。特殊な人…まさか、未来人が…