ここから本文です

霊能者の内、本物は1%で偽物が99%だと聞いたのですが、 偽物の方が勢いで勝...

クスノキさんさん

2019/8/2115:14:31

霊能者の内、本物は1%で偽物が99%だと聞いたのですが、
偽物の方が勢いで勝るから、悪貨が良貨を駆逐してきたのでしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inn********さん

2019/8/2115:45:44

少しばかり霊能力が在ると気取って宣伝銭を取る輩は98%
実際は謙虚で公表しない霊能力者の方が多い

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aif********さん

2019/8/2115:26:18

現実には、1%もいないということです。

100%の自称、霊能者はインチキの詐欺師です。

魔弾剣士さん

2019/8/2115:17:44

霊が存在しない以上、“本物の霊能者”なんてのは存在しませんので悪貨が良貨を駆逐したのではなく、元々悪貨しかいなかったというのが正しいです。

ref********さん

2019/8/2115:16:22

そのパーセンテージ表示は実際に調べられたものではないので宛にしてはいけないと思います。