ここから本文です

Xジェンダーという性自認の人間です。 男でも女でもないと自分では思っています。...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2115:24:13

Xジェンダーという性自認の人間です。
男でも女でもないと自分では思っています。
おかしいかもしれませんが、そういう人間です。
申し訳ないとは思いますが、自分からすると一般的な性自認

の方々がおかしく見えてしまいます。
それもきっと、ただ自分がおかしいだけです。

男も女も嫌いです。
人が嫌いです。鬱陶しい。煩わしい。
汚らわしいと思うこともあります。
できることなら関わりたくない。
自分も「人間」なのに。
一人では何の力もなく、生きていけない「人間」なのに。
誰かと共に住み、生活するなど考えられない。
家族とでさえ、限界ギリギリの所で色々と我慢していたのに。

同じような方いますか?
これでは生きていけないと思いますか?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/8/2115:25:54

たくさんいます。
生きていけると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/26 12:21:59

勇気付けられました。
ご回答ありがとうございました。

「ジェンダーとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k01********さん

2019/8/2115:25:07

お金さえ稼げれば生きていける