ここから本文です

fgoのマーリンって味覚ないの?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2116:03:20

fgoのマーリンって味覚ないの?

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfb********さん

2019/8/2119:15:42

ないみたいですね。イベントで本人が言ってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ndk********さん

2019/8/2122:36:13

そもそもが人間じゃないので、
食べ物が人間とは同じでないです。

gyu********さん

2019/8/2121:22:25

今回の水着イベで言及があったのみで、今まで味覚に言及した設定資料はありません。

ただし、Fateシリーズのマーリンは夢魔と人の混血で、主食が人の精神活動からくる精神エネルギーであり、人間のような食事でのエネルギー摂取ができない、という設定はあったので、普通の味覚が無いことはあまり驚くことでは無いでしょう。