ここから本文です

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%902019%E6%9C%80%E6%96%B0%E7%89%88-Bluetooth5-...

epz********さん

2019/8/2117:41:09

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%902019%E6%9C%80%E6%96%B0%E7%89%88-B...

A%E3%83%B3%E3%82%B0-Android%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B07SJ45SMM/ref=asc_df_B07SJ45SMM/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=342387697816&hvpos=1o2&hvnetw=g&hvrand=5468244415547287777&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=m&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009076&hvtargid=pla-762778295688&psc=1&tag=&ref=&adgrpid=68347624469&hvpone=&hvptwo=&hvadid=342387697816&hvpos=1o2&hvnetw=g&hvrand=5468244415547287777&hvqmt=&hvdev=m&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009076&hvtargid=pla-762778295688
Amazonでこのようなイヤホンを見つけて買うか迷っているんですが70%オフって怪しすぎませんか?この会社、この商品について知っている方がいたら教えてください。

補足https://www.amazon.co.jp/%E3%80%902019%E6%9C%80%E6%96%B0%E7%89%88-B...
URLがしっかり載ってませんでした。載せ直します。

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2019/8/2121:45:13

元々 この値段の商品でしょう

中国製の安い製品だと思っていれば間違いないです

レビューも嘘っぽいですね~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2019/8/2118:37:07

参考価格はインチキ。
レビューはサクラ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

煮干醤油さん

2019/8/2117:52:33

いや、amazonや楽天でよく行われてる二重価格表示。

3980円の価値の商品を3980円で販売してるだけの話です。

こんなものが13800円のわけないじゃん、です。