ここから本文です

日本軍でこういう開襟シャツの襟を上着の襟の上に重ねた服を着るのは将校だけでし...

yhc********さん

2019/8/2118:06:47

日本軍でこういう開襟シャツの襟を上着の襟の上に重ねた服を着るのは将校だけでしたか?

開襟シャツ,将校,兵隊,上着,防暑,日本軍,防暑襦袢

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

編集あり2019/8/2317:05:57

その お写真自体が
略帽に二本線(士官)一本線(下士官)が
入っていないので 「兵隊さん」ですがね。
で 南方や夏季には 防暑襦袢に防暑服を二枚着る場合があり そうした時は 襦袢に襟章を着けてたりして、シャツの襟出しは 兵隊さんでも良くやってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jfs********さん

2019/8/2314:26:48

はいそうですね?