ここから本文です

ラーメンの種類で醤油・味噌・塩・豚骨・坦々以外ありますか? 実際に売られて...

ハク マナさん

2019/8/2119:02:53

ラーメンの種類で醤油・味噌・塩・豚骨・坦々以外ありますか?

実際に売られているもので何かありますでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bei********さん

2019/8/2119:41:23

ソースラーメン(地元しか知らない)

質問した人からのコメント

2019/8/21 21:23:50

ありがとうございましたー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/8/2121:21:12

カレーラーメン

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/8/2119:41:10

鶏白湯
あとトマトラーメンやベジポタのような
野菜系ラーメンがあります。

gop********さん

2019/8/2119:27:16

カレーラーメン。

yp0********さん

2019/8/2119:15:48

塩豚骨、醤油とんこつ、、等のブレンド系もありますね。

2019/8/2119:11:23

牛骨や海老や煮干しのスープをベースにした物。
ニュータンタンメンや台湾ラーメンの様なオリジナルの物。
スーパーでも売ってますよ!