ここから本文です

日本航空の客室乗務員の年収ってほんとに高いんですか?

bff********さん

2019/8/2122:04:39

日本航空の客室乗務員の年収ってほんとに高いんですか?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doh********さん

2019/8/2710:48:01

最初の数年は、そこまで高くはないです。
OLさんと同じか、手当がつく分それよりも少し高い程度です。

ただ5年10年在籍となると、そこそこの金額はもらえますが、そこまで続けられる人って多くないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

美子さん

2019/8/2703:37:52

普通です
給料がすごく高くなる前にみなさん辞めます(笑)
仕事の内容と給料が見合ってないと思います
好きじゃないと務まらない仕事内容だと思います