ここから本文です

競馬場の厩舎は見学はできないんですよね?

ham********さん

2019/8/2122:37:34

競馬場の厩舎は見学はできないんですよね?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laz********さん

2019/8/2218:20:08

今はもう出来ないかもしれない

昔は出来た

1980年代半ば位からファンの質が変わってしまったから、厩舎に来てあんな競馬場みたいな大騒ぎされたら…大変だよ(笑)
馬は怖がるだろう

でも、美浦トレ出来た時に調教師に招待して貰って、入れて貰ったことはあるよ、凄く広いんだよ
ダメ元で手紙書いてみたらどうかな?
先生の心に響いたら招待して貰えるかもしれないよ
でも、今はもうムリだろうなぁ

質問した人からのコメント

2019/8/22 23:00:52

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2019/8/2219:44:09

JRAで時々トレセン見学の募集を行っていますので申し込んでみてはいかが。