ここから本文です

NBA 現役選手で柔と剛を併せ持つ選手といえば誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2123:43:47

NBA
現役選手で柔と剛を併せ持つ選手といえば誰ですか?

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss0********さん

2019/8/2123:50:59

シクサーズのエンビード選手
パワーあるし昔のオラジュワンみたい!ただ怪我多すぎ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2216:36:04

    パワープレイのみならずポストムーブも豊富ですよね!

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/23 00:57:44

健康に頑張ってもらいたいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wal********さん

2019/8/2207:31:23

既に出てますが、ブレイクグリフィンですかね
彼の場合それが自分の良さを消してしまうことも多いですが

cla********さん

2019/8/2203:10:55

ブレイク・グリフィン