ここから本文です

某転職エージェントで夢真ホールディングスを紹介され面接も設定されました。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2123:52:50

某転職エージェントで夢真ホールディングスを紹介され面接も設定されました。

しかしネットの噂だとブラック企業だと聞きました。
どうなんでしょうか?

閲覧数:
713
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

net********さん

2019/8/2321:33:03

仕事内容を勘違いさせるような求人出してますから、そういう意味ではかなり濃いグレーですね。

仕事内容を理解せずに就職してしまうと、「ブラック企業に騙された」とか思うでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職エージェント の求人情報(49,586件)

転職エージェント(コンサルタント・エンジニア紹介)
  • INTLOOP株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都港区赤坂
パソナキャリア
営業職 ~AIを活用したチャット型転職エージェントの「ジ...
  • 株式会社スマイループス
  • 正社員
  • 年収420万円〜700万円
  • 東京都港区三田
doda
【サイト企画/編集企画】同社事業『マイナビ転職エージェ...
  • 株式会社マイナビ
  • 正社員
  • 年収700万円〜799万円
  • 東京都
en ミドルの転職
【時給1700円】大手転職エージェント!残業ほぼなし<電話...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都千代田区
ジョブチェキ!
営業総合職/YouTube動画・Web広告・転職エージェント
  • アドメイク株式会社
  • 正社員
  • 月給24万円〜50万円
  • 東京都渋谷区渋谷・その他の勤務地(1)
doda
人材紹介会社(医療・介護業界)での転職サポート業務(人...
  • 株式会社GentenLinks
  • 正社員
  • 月給28万円〜
  • 東京都台東区台東
株式会社GentenLinks
未経験歓迎!セールス/オープンポジション 【経験者も未経...
  • 株式会社 スマイループス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区芝
Green
転職エージェント推薦【正社員】大手学校法人教務事務・営...
  • 株式会社ハッピー・マーク
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
【マイナビエージェント Webディレクター】人生の転機『転...
  • 株式会社マイナビ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都新宿区新宿
キャリトレ
新着/男性活躍中!!リニューアル工事の営業職(ポテンシ...
  • 不二サッシリニューアル株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜399万円
  • 大阪府忠岡町
イーキャリア

もっと見る >>

「転職エージェント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

db1********さん

2019/8/2308:44:49

ブラックと判断する基準は人それぞれですし、鵜呑みにはできないと思います。
ブラックと言っていない人の意見も見て総合的に自分で判断するしかないかと。

ブラックではないのですが、某会社と裁判中の会社を受けるよう、転職エージェントさんに勧められたことがありました。
ですのでエージェントさん側の情報も鵜呑みは良くないと思います。

要は自分次第じゃないでしょうか。

atriumさん

2019/8/2208:07:24

ブラック言う人は、自分でレベルでは、レベルの低い会社にしか入れない人。

そいう人でもとる会社なんでしょうね