ここから本文です

小手痛いランキングは?

cix********さん

2019/8/2901:00:04

小手痛いランキングは?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/8/2912:35:51

出小手外されることですかね、そもそもひじに直で当たるやつはまぁ痛いですね。
あとは打ちが以上に強い人に同じ場所を叩き続けられること。
まぁ痛いアピールすれば大抵の人は加減してくれますが。

  • kin********さん

    2019/8/3100:21:18

    剣道上級者は、初心者に自信持たせるために「よし!外してもいいから思い切って打ってこい!」といわなきゃいけんですよねw。
    それで何度ひじを打たれたことかw
    「内心では、撃たれた瞬間、そこは小手じゃねぇw、とか、予想通り外してくれてありがとう!!w」と思ってはいても、
    「うんw、全然いいよ!よく狙っていこう!もう一本!」
    と言わなきゃいけないのは先輩の常ですねw。

質問した人からのコメント

2019/9/2 10:36:49

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2019/8/3017:53:10

ひじ!!
めっさ痛い