ここから本文です

皆さんの何時もの寝酒はなんですか❓ 宜しければツマミも教えてください。

cai********さん

2019/8/2200:20:23

皆さんの何時もの寝酒はなんですか❓

宜しければツマミも教えてください。

閲覧数:
49
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

スコールさん

2019/8/2220:02:53

暑い今の季節ならビールになります。

寒い季節とかは、ヘネシーやマーテルなどのブランデー、オールドパーやバーボンをたまに飲む夜もあります。

日本酒なら、賀茂鶴や土佐鶴など、芋焼酎や麦焼酎もたまに飲みます。

おつまみは、一番よく食べるのは乾き物になりますが、カマンベールチーズやチョリソ、生ハムなどもおつまみにしています。

何もないときはソーセージです。
まぁ、やっぱり乾き物が一番多いですね。安いし。、

質問した人からのコメント

2019/8/22 21:20:46

賀茂鶴は美味いね!

俺は呑むのも話題も好きで、カズミの垢では年中回答してるよ。

主に洋酒で、日本酒は十四代本丸、客人(まれびと)、梵超吟、焼酎は百年の孤独しか飲まない。

シングルモルトはダルモア21年、ブレンデットは、ベン•ネヴィス、ホワイト&マッカイ21年、バーボンはブラントン•ゴールド

コニャックは、アルベール•ロバン•バカラ、リシャール•ヘネシー、タランド•トーマス•ハインあたり

切りがないや

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2019/8/2219:26:39

電気ブランです!
おつまみは燻製が多いですね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2205:25:55

ウィスキーですね、

毎晩飲んでますね、

おつまみは、ベビーチーズ、

バターピーナッツ、

ベビースターラーメン、

柿ピー、

そういう感じですね。

Columboさん

2019/8/2200:50:30

ちょうど今アイリッシュウイスキーをロックでナイトキャップしてます。
寝る直前なのでツマミはナシで。
もう少し早い時間ならツマミはナチュラルチーズなんかが良いですね。

ちょうど今アイリッシュウイスキーをロックでナイトキャップしてます。
寝る直前なのでツマミはナシで。...