ここから本文です

ジャズのビンテージレコードを比較的高く買い取りしてくれる大阪市内のおすすめレ...

goo********さん

2019/8/2201:06:48

ジャズのビンテージレコードを比較的高く買い取りしてくれる大阪市内のおすすめレコード屋さんを教えてください。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dab********さん

2019/8/2501:28:20

私もブルーノートなど名門レーベルのオリ盤を集めています。
欲しいものがたくさんあるので、その資金を工面するために、家にコレクションしているRiversideなどのコレクション順位が低いオリ盤を売ったりしています。
さまざまなとこで売った感想として、ここはよかったなーてお店を紹介します。
ひとつは、音機館ジャズ&オーディオという店
http://onkikan.com
二つめは
ディスクユニオンです。
https://diskunion.net/shop/ct/osaka
どちらも現役コレクターからみて、満足のいく買取をしてくれるので、甲乙つけがたいです。
わたしの場合は、出張買取の場合は音機館オーディオで、私用で街に出るときはディスクユニオンの店頭買取をしてもらってます。
関西なら、この2店舗をおすすめします。

  • 質問者

    goo********さん

    2019/8/2509:10:58

    ディスクユニオンは、ちょこちょこ利用してます。マイルスのカインドオブブルーは、思ってたより高く売れて、ちょっとびっくりでした。音機館は初めて知りました。参考にします!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joh********さん

2019/8/2502:19:30

まずJAZZやクラシックは買うとき高いけど
売るときはゴミです
オークションに出せばいい、判るやつなら高く買う
業者でも数がないと100円にもならない

プロフィール画像

カテゴリマスター

murashinさん

2019/8/2411:22:35

何でも買います、と言う触れ込みのお店が、豊中に有ったので、高い高速代を使っていきましたよ。

アット驚く,安さでガックリ、せめて、高速代くらいを出して欲しいと頼んだけど、駄目、の一言。