ここから本文です

今日飲みに行くのですが…

アバター

ID非公開さん

2019/8/2201:23:56

今日飲みに行くのですが…

今日の夜飲みに行く中に、好きな人がいます。
相手30代前半で私が5歳年下です。

次元の違う人なので、(相手が手の届かない人)飲みに行けるだけ嬉しいのですが、帰り道は2人になれます。

一人暮らしの彼、駅から歩いて帰れる彼。
彼女もいないし、家にお邪魔してワンチャンあったらいいなぁ…と思っています。

今回の飲み会も私が誘って来てくれたので、私も浮かれています。

前の納涼会の時は彼が凄く酔っていて、私に肩組んできて、胸をもまれたりしたので頑張ればワンチャンあるのではないかと思うのですが、周りに共通の人が多くヘマは出来ないので、わかりやすく、彼とワンチャン狙えるであろう方法って何がありますか。

教えてください

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nft********さん

2019/8/2209:16:20

ワンチャンはいけそうな気がする。

ただ、ワンチャンやっちゃうと、付き合うことはできないってことよく考えたほうがいいよ。
私の周りで最初ワンチャンでいいからってやってる子も、やることやったら結局欲が出て付き合いたいってなったけれど。
ワンチャンで抱ける女彼女にはしないってのがあるからね。
男は抱いたらおしまいだけど、女は抱かれてからスタートするからさ。

胸もまれた時どこまで、彼女になってないのにゆるしてくれるかすでに試されていると思う。
普通にひっぱたかれそうな子には酔っていても胸絶対揉まないよ。
強制わいせつは1発アウトだからね。
だから相手を選んでしっかりもまれたんだと思う。
だから、ワンチャンのチャンスは十分あるけど。

恋人になりたいって欲がでてくるとかなら仕事関係なら特にやめておいたほうがいいよ。

ワンチャンの話を、酔っているときに、特に仲いい子に話す場合があるのよ。あの人とやれたってさ。私も女友達から聞いたし、男性側も話している可能性有。
既婚者だったら、ばれたらやばいからいわないけど。
相手が独身ならセーフだからね、武勇伝の一つになるし。
あのこは、酔ってるときに押せば行けるとかわりと情報共有されてるパターンがあるから注意だぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tao********さん

2019/8/2201:31:41

酔った時に人の胸を揉むような人と付き合いたいの?それでも良いなら、飲み会の帰りに、私の家に寄っていきませんか?って言えばイチコロだよ。