ここから本文です

浜田省吾の曲でドラムをしたいです

アバター

ID非公開さん

2019/8/2201:39:43

浜田省吾の曲でドラムをしたいです

両親の影響で小さい頃から浜省が大好きだったのですが、だんだん聴かなくなり、高校生になりました。
最近、ふと思い出し聴いてみるとやはり好きだなと思い、趣味であるドラムで浜省の曲を叩きたくなりました。
でも小さい頃に聴いていたので、曲の題名はほとんど知りません。

普段はロックが好きなので、激しめの曲を叩きたいです。浜省の激しめはmoneyやj.boyらへんでしょうか?
他にもおすすめの激しめの曲があったら教えてください

補足激しくなくても明るいものだったり、アップテンポなものでもいいです。
お願いします!

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2019/8/2803:03:49

マイホームタウン、東京、パーキングメーターに気をつけろ!傷だらけの欲望、明日なき世代、独立記念日

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浜田省吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kly********さん

2019/8/2304:30:09

光と影の季節とかいいと思いますよ、自分が今叩いてるやつなんですけどね笑

okb********さん

2019/8/2206:51:21

HELLO ROCK & ROLL CITY
DADDY'S TOWN
光の糸
マイ ホーム タウン
この夜に乾杯!
明日なき世代
終りなき疾走
真夏の路上
詩人の鐘
風を感じて

なんとなく思いつくやつです!