ここから本文です

美白化粧水やニベアで肌が白くならないです。 肌を白くさせるためにはどうしたら...

cau********さん

2019/8/2203:14:49

美白化粧水やニベアで肌が白くならないです。
肌を白くさせるためにはどうしたらいいですか?

美白点滴などトラネキサム酸ありますが、
白くならないと聞きます。
大学でテニスをやっているので焼けてしまって
美白にしたいと色々なケアをしています
トランシーノも飲んでみましたが、特に変わりもありません。
それで、メミワイトの美白ケアが気になっています。
今現在使ってるいる方どうですか?
顔だけでもIZONEのキムミンジュちゃんみたいな肌の白さにしたいです。

閲覧数:
712
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2019/8/2203:17:07

顔がくすんで暗っぽいのが悩みでしたが
透明感が出て、
顔が白くなるのでスゴイ気に入ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nom********さん

2019/8/2203:16:44

肌のトーンも一段階明るくなって
水分量もかなりあがりました
紫外線を浴びすぎて
ダメージがすごそうなときはあると助かります。

mii********さん

2019/8/2203:16:21

確かにお値段良いのもあって
使った甲斐があって
顔も明るくなって化粧のノリも持ちも良いです
結構白くなってきました

mih********さん

2019/8/2203:16:01

保湿効果もありクスミがなくなりました
肌がしっとりするのがいいですね

rin********さん

2019/8/2203:15:41

ぶつぶつしてた毛穴が無くなって
顔は一発で明るくなります
美白にするにはいいかと思いました

cai********さん

2019/8/2203:15:20

色ムラも深刻でくすみやすい肌質でしたが
透明感出てやわらかな肌になります