ここから本文です

【大喜利】

アバター

ID非公開さん

2019/8/2205:27:08

【大喜利】

ポケモンの最終回を予想してください。

閲覧数:
42
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjk********さん

2019/8/2212:03:46

10万Vの演出で、あの時以上の視聴者が緊急搬送。
事態を重く見た総務省は、番組及びコンテンツの打ち切りを、総務大臣命令として発令。
同時にテレビ東京系列各局に対し、放送免許剥奪という強権発動。
テレ東系列の資産は全てNHKが没収し、チャンネルはスポーツ専門チャンネルとして活用。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kte********さん

2019/8/2722:23:37

ポケモンが人間に進化する。

モリゾーさん

2019/8/2722:12:47

「もう疲れたよ…」と言って、サトシとピカチュウ昇天

とやまさん

2019/8/2220:56:58

ポケモン愛護法が成立し、ポケモンは捕えられることなく安心して暮らせるようになりましたとさ。

G T G Oさん

2019/8/2220:39:52

岡崎体育の夢オチ(昼寝)

新しくポケモン2
岡崎体育の夢オチ(ふて寝)

ham********さん

2019/8/2220:20:14

来週からは名探偵ピカチュウをお楽しみください