ここから本文です

おすすめの漫画を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/8/2205:55:17

おすすめの漫画を教えてください!

自分の好きなマンガは

闇金ウシジマくん
怨み屋本舗
善悪の屑
外道の歌
新宿スワン
恋のツキ
きみはペット
エルフェンリート

などです。上の5つみたいなタイプの漫画のおすすめを教えて欲しいです!もちろんした3つと似たような感じのでも大丈夫です。

りぜろとか五等分の花嫁は奨めてこないでください

閲覧数:
28
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sna********さん

2019/8/2207:02:21

アンダーグラウンド物ですね
シマウマ
ファブル
代紋take2
莫逆家族

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/26 12:07:39

まだファブルとシマウマしか見てませんがすごく面白いです。感謝。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2019/8/2311:29:06

銀と金。サンクチュアリ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2300:25:19

第二模式 MODEII

2019/8/2219:15:39

マトリズム

プロフィール画像

カテゴリマスター

シオンさん

2019/8/2212:45:39

落第忍者乱太郎
銀魂
悪魔くん
パタリロ
妖孤×僕ss
hunter×hunter
イナズマイレブン
サイボーグ009
星のカービィ