ここから本文です

浦島坂田船のライブの集合写真は、Twitterのヘッダーに使用してもいいのでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2211:53:29

浦島坂田船のライブの集合写真は、Twitterのヘッダーに使用してもいいのでしょうか?

使用してる方がいらっしゃったので注意したのですが、「許可を貰っている」と返されました。
使用するとしたら許可等は取れるのでしょうか?

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くもさん

2019/8/2220:09:39

グレーゾーンです
自分の顔がわかるくらいに写っていたりする場合があるので。

ただ使用権限等は撮った人が持っているので、無断転載無断使用に当たる可能性もあります。
許可をもらっているというのは嘘ですし、許可等は取れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ふーさん

2019/8/2212:58:39

ダメです。許可を貰っているは嘘ですね。