ここから本文です

今年の10月に新婚旅行でハワイにいく予定です。 無事に旅行の予約等は済んだので...

yamaさん

2019/8/2213:04:32

今年の10月に新婚旅行でハワイにいく予定です。
無事に旅行の予約等は済んだのですが、ふと妻になにか贈り物をしようかと思いました。妻に欲しいものを聞いても「特にない」という返事です。な

にかよい贈り物のアイデアあれば教えてください。

閲覧数:
68
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2019/8/2221:36:32

2019年 全米1美しいビーチに輝いたカイルア・ビーチ。
https://www.locohawaii.net/best-beach-2019/
去年と今年、行って来ました。アラモアナS.C.前からカイルア・タウン行きのバスが出てます。カイルア・タウンでレンタサイクルを借りて行きました。公園にトイレとシャワーが完備してます。

2019年 全米1美しいビーチに輝いたカイルア・ビーチ。...

  • med********さん

    2019/8/2221:41:30

    人気のパラセイリング2乗り。
    一番高く上がったところで愛の言葉を囁いて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2019/8/2300:04:48

ダイアモンドではなくダイアモンドヘッド登山ですな

ofy********さん

2019/8/2221:23:15

何もいらないならミシェルズかなんかで食事したらどうですか?早めに予約して窓側の海の見える席がとれれば、そこそこ特別感があると思いますけど。日没で少しずつ色が変化して夜になるのがいいですね。

私ならベタにティファニーでも買ってもらいますけど。それほど安くはないのですが、それでも日本よりは少し安いですし、記念になりますよね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2019/8/2220:30:53

宝石が好きならハワイアンジュエリーかな、

brp********さん

2019/8/2215:31:05

正直人により
千差万別です

奥さんの人となり、好みがわからないので

ハワイ旅行で頼もしいところを見せるのが
一番かと

2019/8/2213:05:31

お手紙と花束(バラの花言葉の意味的にじぶんがいいなっておもうやつの本数分)