ここから本文です

myojoをセブンで予約したのですが、お渡しのところに何も書かれていないけど、8/23...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2214:12:03

myojoをセブンで予約したのですが、お渡しのところに何も書かれていないけど、8/23に取りに行ってもいいんですか?

Myojo,お渡し,セブン,ところ,現時点,メール,店舗到着

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/8/2216:32:37

到着して受け取れる時間はメールで来るはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2217:57:35

店舗到着が8月23日となっているなら、23日に受け取れますよ。
メールに詳しい時間が載っていると思いますが。

tac********さん

2019/8/2214:22:52

現時点では、店舗には届いていない段階だと見受けられます。