ここから本文です

アフィリエイトについて教えて下さい ゴキブリ対策のサイトを作りました 広...

aww********さん

2019/8/2214:42:31

アフィリエイトについて教えて下さい

ゴキブリ対策のサイトを作りました

広告はゴキジェットとかコンバットとかを貼っているのですが、
売れません。

何がいけないのでしょうか

閲覧数:
40
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sel********さん

2019/8/2223:16:17

ゴキジェットやらコンバットやらが売れたとして、
報酬数十円とかですよね?

そういうところ狙う時点で戦略的にずれているかもしれません。

A8にあるダスキンの訪問駆除サービスは定期的に売れます。
報酬1件1000円〜2000円です。

こっちの方が美味しいよね、という話です。

↑こういうのを商標キーワードで上位表示させるんです。

商標でなくても
このジャンル得意ならいろいろキーワード狙えると思います。

(生理的に無理な人が多いと思うので、
ライバル弱い印象です)

質問した人からのコメント

2019/8/23 21:51:17

千円貰えたら嬉しいなぁ〜〜。
ありがとうございました(*´ω`*)

「ゴキブリ対策」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bea********さん

2019/8/2217:46:46

どこの薬局やホームセンターでも手に入るからです。
わざわざネットで買う必要がありません。

ネットじゃないと手に入らないような商品を紹介した場合なら、記事を読んだ人も欲しくなったらネットで買う確率が高いでしょう。

あるいは、一定の心理を持った読者を狙った記事を書いてみるのも良いでしょう。その心理とは「お店で買うのが恥ずかしい」という考えを持つ人です。家にゴキブリがいると思われたくない人は、どこにでも売ってる商品でもネットで買います。そういった人を集められる記事が書ければ普通の商品でもネットで売れます。

もう少し考えを派生させると、「宅配員にバレたら恥ずかしい」という人もいます。この通販サイトなら宅配員に知られることもありませんよ、ということを紹介できればそういった人は安心して購入に踏み切れます。

どうやったら売れそうか考えるのはとても大切ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2019/8/2215:29:27

サイト見ないと分かりませんが

ゴキブリ対策について書いていて

「ああ、ゴキジェットとかコンバットが必要なんだ」

みたいに、その商品があれば効率的にゴキ対策が出来ると納得させられないと売れないです

han********さん

2019/8/2214:45:10

そのサイトの閲覧数は何人でしょうか?
1000人見たら1人買うか買わないか程度ですよ。

pap********さん

2019/8/2214:44:37

商品がありきたりすぎるんだと
思います