ここから本文です

こちらオメガのホワイトゴールドベゼルのシーマスターのリストショット画像なので...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tos********さん

2019/8/2916:00:03

こちらオメガのホワイトゴールドベゼルのシーマスターのリストショット画像なのですが、昭和のオッサンにはお似合いでしょうか?

シーマスも20年くらい前のモデルでギリギリビンテージっす('ω')ノ

3パターンのうちどれが良いと思いますか?

メッシュブレスと昭和の呼び出しが音が『ジリリーン♪』と鳴る黒電話の受話器のコードみたいな泣かせる古臭いブレスの重ね付けがお似合いですかね?


NATOだとカッコよくなるから(;^_^A

当方ダサカッコイイ!を目指しています。

補足さり気無くホワイトゴールドベゼルだと嫌味がないですよね?

ロレックスのヨットマスターのプラチナベゼルでも良かったのですが(;^_^A

シーマスター,ホワイトゴールドベゼル,黒電話,古臭いブレス,メッシュブレス,シーマス,デイトナ

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

いかさん

2019/8/2920:14:30

質問者様のようなナイスミドルな方でしたら、どれも似合うと思います。

質問した人からのコメント

2019/9/1 14:12:47

回答ありがとうございます!

「オメガ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

MT537さん

2019/9/112:02:24

その少し古いだけの時計と同じところで(テーブルで?)いつもの様にデイトナのリストショットお願いできますか?

gam********さん

2019/8/2919:20:16

他の質問含めてだがヨットマスターが欲しいなら買うべきでは

現行のシーマスならスペック的にもロレより良いなと思ってるがさすがに20年前のは、ねぇ