ここから本文です

W不倫の別れ かまって欲しくて別れを切り出す事はありますか? また予想に反し...

hig********さん

2019/8/2215:55:43

W不倫の別れ

かまって欲しくて別れを切り出す事はありますか?
また予想に反して男性が了承した場合どうしますか?

閲覧数:
337
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クロさんさん

2019/8/2221:59:11

もー別れて!言われて
分かった。言うたら
は!?意味わからんし!!って
キレられた事ある 笑笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「不倫 別れ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2507:17:47

付き合いたての頃は良くしてましたね
もう別れる 別れないの繰り返しをして愛情があるかを確認する。
いわゆる、お別れごっこ。
良くあれだけして、本当に別れなかったのが不思議ですw
ようは相手の気持ちを試す事ですよね

oto********さん

2019/8/2420:06:22

ありませんし、了承されたら応じます。

hana♡さん

2019/8/2418:54:25

ごめんなさい。。後悔してます。
あなたが好き。。

とか言いそう^_^

mtm********さん

2019/8/2301:29:29

素直に
かまってほしいなって
言えばいいのでは?

sak********さん

2019/8/2216:01:07

リスクを負ってしていることだから、
どちらかが別れを切り出せば素直に応じるのが
普通かと
予想に反しての予想がまず間違ってる・・・
恋人同士や夫婦じゃないんだよ?

もし男性が別れたくないと言う場合は
お互い別れて一緒になろうと言いかねない。
だから別れを切り出して試すとかを不倫状態の
相手に言ってはダメ。
何も言わずお互い便利な相手、
それが守れないならその人と不倫する事態
間違い