ここから本文です

メジャーリーグ史上最高の右打者は誰だと思いますか?私は、ロジャース・ホーンス...

m06********さん

2019/8/2218:05:05

メジャーリーグ史上最高の右打者は誰だと思いますか?私は、ロジャース・ホーンスビーだと思います。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2019/8/2222:01:59

ロジャースホーンスビーは歴代最高の右打者だけでなく、歴代最高のセカンドですからね。4割40本の三冠王なんて今後でないでしょう。ただ…単年だけならホーンスビーに匹敵した右打者はいます。ハックウィルソン1930年打率3割5分6厘、56本塁打、191打点。

質問した人からのコメント

2019/8/28 22:03:23

回答ありがとうございます。ハック・ウィルソンやジミー・フォックスも凄い打者でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2019/8/2218:17:08

時代背景など色々ありますが、同じくロジャース・ホーンスビーだと思います。
通算打率はタイ・カッブに次ぐ .358、4割打者をカッブに並ぶ最多の2年連続3回、それも4年間に3回の短いスパンでの達成。
20世紀以降でのナショナル・リーグ最高のシーズン打率 .424。三冠王2回。史上唯一の同一シーズン4割40本塁打。
あくまでも残した数字での反対ですが、史上最高の右打者にふさわしい記録だと思います。