ここから本文です

アコムのクレジットカードを利用しているんですが、カードローンの残高は0円で、シ...

ken********さん

2019/8/2218:08:43

アコムのクレジットカードを利用しているんですが、カードローンの残高は0円で、ショッピングローン?の残高が17万円程あるんですが、このお金を引き出そうとしても残高が足りないと言われます

。これはどうすれば使えるようになるんですか?

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ak1********さん

2019/8/2218:13:52

クレジットカードだと、ショッピング枠とキャッシング枠のはずです。
現金を借りるのがキャッシングで、買い物の決済に使えるのがショッピング枠です。
つまり、ショッピング枠はお金を引き出せるものではありません。

質問した人からのコメント

2019/8/23 01:53:44

ありがとうございました!
解決しました!

「アコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2019/8/2221:46:26

そんなことも知らないで借金なんかしてたらいけません。計画性がありません。

ゆうさん

2019/8/2218:14:01

パスワードを入力しましょう

kob********さん

2019/8/2218:11:58

ショッピングローンは購入する際に使用できる金額であり、いくらまで使えますです。
現金として引き出せる金額ではありません。