ここから本文です

みなさん中ペンラケットのアルネイドってどう思いますか??使ったことある方、知...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2220:18:22

みなさん中ペンラケットのアルネイドってどう思いますか??使ったことある方、知ってる方お教え下さい<(_ _)>

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/8/2500:42:35

今使っていますが、適度に弾み、板薄なのでしなりもあります。


ただ同じyasakaのマリンシリーズよりグリップが細かったり、ブレードが大きいので少し重かったりします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/8/2808:01:43

アウターalcがもっと身が詰まった感じ