ここから本文です

パズドラ エドの再強化って来ないんですかね 私はもう一度エドで楽しみたい いま...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2220:23:30

パズドラ
エドの再強化って来ないんですかね
私はもう一度エドで楽しみたい
いまのままでも闘えるけどやっぱり最新鋭のモンスターには劣るじゃないですか…

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jla********さん

2019/8/2220:26:45

そうですね リーダースキルでステが上がるか半減になれば使われるかもですね あと、多色の無効貫通の救世主が現れたら

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2310:08:08

    HP80%以上で半減は確かに夢ありますね、笑
    無効貫通スキルはやはり現状使いづらい部類に入るのでしょうか??

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w27********さん

編集あり2019/8/2222:08:57

現状先制や耐久必須場面で軽減倍率的にHPが半分切ってしまうので、HPによる軽減と倍率幅を無くすかHP倍率は欲しいですね。

私はもう常時軽減でも現状問題ないと思いますけどね…

fat********さん

2019/8/2221:50:17

何かのタイプか属性の全パラ1.5倍なら全然使いますけどねぇ