ここから本文です

GSOMIA??? 破棄したら韓国はどぎゃん不利なの? 日本は、どぎゃん不利な(。´...

ミケオバさん

2019/8/2220:42:46

GSOMIA???
破棄したら韓国はどぎゃん不利なの?
日本は、どぎゃん不利な(。´・ω・)ん?

閲覧数:
82
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2308:38:09

ボンジュール(^O^)/

文ちゃんと金ちゃんは

蜜月の仲じゃよ

愛し合ってるのじゃよ♡♡♡

文ちゃんは日本より北寄りで

なんとか日米韓の協定から

オラぁいちぬ~けた~って

北と愛し合いたかった

今がGSOMIA破棄のチャンス到来

しかし

甘くはない

そんなに甘くはないのだよ

歴代韓国大統領の結末シッテマスカ?

み~んな有罪判決デスヨ?


文ちゃんももう首の皮一枚ヨ(笑)

ボンジュール(^O^)/

文ちゃんと金ちゃんは

蜜月の仲じゃよ

愛し合ってるのじゃよ♡♡♡...

  • 2019/8/2308:41:42

    文ちゃんと金ちゃんの蜜月も

    うわべだけのもので

    もう長くはないだろうね

    文ちゃんの政権に不信感を抱いてる人は

    多いはずです

    韓国の国民も内心憂えている人も多いかと思いますよ

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/8/23 18:35:11

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

暇午さん

2019/8/2317:57:53

大韓民国と言う国と、政治屋と国民は・・・
74年前の日本を恨む事は忘れずとも・・・
69年前の同胞からの殺戮は忘れるらしい・・・
全ての国が鎖国からやり直すべし・・・?

大韓民国と言う国と、政治屋と国民は・・・
74年前の日本を恨む事は忘れずとも・・・...

2019/8/2304:54:26

何も問題ない、嘘つきの情報は信用出来ないから

韓国にはお仕置きを、もっとしてやらないと

サンさん

2019/8/2304:50:39

日本は当面、韓国を相手にしない方が良い、

ham********さん

2019/8/2222:48:14

日本からしたら頭を抱える程ではないけど面倒事が増えたくらい。
韓国的にはちょっとわからないです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

鉛筆さん

2019/8/2222:07:39

どんなに反日しても世界からは思った様な「日本が悪い!」
という反応が無いので、韓国だけが騒いでいるのではなく
世界を巻き込んで韓国の正当性を訴える為の策が今回の
GSOMIAの協定破棄です。

世界は何で〜〜?と思うよね。
そこで、韓国お得意の演技炸裂!
「だって、日本が虐めたから〜」というプロパガンダ。

自国や国民の安全の担保よりも日本をいかに貶めるか。
北朝鮮が立て続けにミサイルを発射したのも
アメリカと軍事演習するな!の意味。
文大統領は最終的に北は喜んでくれるだろと考えたかも。

そしたら北と統一し、韓国は核保有国として日本に
勝てると目論んでいる。
でも、韓国から外資は出て行くし、国民からも批判は出る。
だから、文大統領の思惑は孤立に向うだろうね。

実際、北が発射したミサイルがアメリカの物に
酷似しているから横流し疑惑が濃厚らしい。

こんな国に中国やロシアは支持するどころか、
国益にも経済も無視する稚拙な大統領を笑ってるよ。
そして、どうやって利用してやろうか!ほくそ笑んで
いると想像します。

仮に、再度GSOMIAに加入したとしても、アメリカからも
日本からもかつての信頼関係は難しくなるね。