ここから本文です

結婚式の入場ですが、何か面白い演出はありませんか?

やまざきさん

2019/8/2221:12:38

結婚式の入場ですが、何か面白い演出はありませんか?

少し変わったことがしたいのでアイディアをお願いします。

閲覧数:
66
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cou********さん

2019/8/2303:38:34

バルーンの中から登場するやつはどうですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2019/8/2309:03:35

身内から聞いた話
ゲストにボディビルダーの人がいてフォトラウンドならぬボディビルラウンドしてるひといました
ものすごいウケてたみたいです

izu********さん

2019/8/2308:57:15

新婦の父親が牧師(本物)。入場前に牧師(新婦父)が、今から○○さん、○○さんの結婚式を行います。オルガンの音色を聞いてください。牧師退場。新婦の手を取って、新婦、新婦父(牧師)入場。

mtm********さん

2019/8/2308:29:05

新郎がウェディングドレスを着て新婦がタキシードを着る。

tom********さん

2019/8/2221:24:18

お色直し後新郎一人だけ登場!新婦を王子様ようにむかえにいく!

松みさん

2019/8/2221:16:14

ダーズンローズとかどうでしょう?