ここから本文です

堀口恭司選手と朝倉海選手の実力差はどのくらいありますか?

nfc********さん

2019/8/2222:04:13

堀口恭司選手と朝倉海選手の実力差はどのくらいありますか?

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2019/8/2819:38:54

堀口が10 朝倉が5、6ってとこ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

李尚寧さん

2019/8/2815:40:01

堀口が4、朝倉が6
瞬殺されたから実力差はかなりあるね、
あと堀口恭司が世界最強だなんて誰も思ってない
ボブサップとやってみ?1RでKOだね

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2712:00:46

堀口10・朝倉6