ここから本文です

グアムでナイキのスニーカー買いたいんですけど、日本よりも安いですか?

itu********さん

2019/8/2223:52:40

グアムでナイキのスニーカー買いたいんですけど、日本よりも安いですか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2019/8/2311:36:29

例えば、

AIR FORCE1 LOW
日本定価:10.800円
アメリカ定価:$90

AIR MAX270 REACT
日本定価:16.200円
アメリカ定価:$150

こんな感じです。
グアムは消費税がかからないので$1=107だとAF1で1.000円ほど安いですが、270ですとほぼ同額です。

荷物になることを考えると国内で少し値引きがあったりポイント還元があったりする楽天などで購入したほうが賢明ですね。

どうせ海外で購入するなら日本未発売のモデルやカラーまたはレディース専用カラーのメンズサイズなどを購入したほうが良いかと思います。

「グアム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2019/8/2613:32:36

グアムでしか売っていないならしょうがないですが、日本で買ってもあまり変わらないし荷物や手間を考えたら日本で買えば。

hir********さん

2019/8/2321:31:17

日本とほぼ一緒だと思います。
手間を考えたら、割高だと思います