ここから本文です

皆さんは、ゴキブリ対策どうしていますか? この前、偶然ゴキブリの卵を見つけて...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2300:09:59

皆さんは、ゴキブリ対策どうしていますか?
この前、偶然ゴキブリの卵を見つけて慌てて捨てました
でも、もうすでに産んでいたのか、赤ちゃんゴキブリを頻繁に見るようになりました
スプレー

で殺してるのですが、想像以上にたくさん潜んでいますよね?
不快で仕方ありません

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beb********さん

2019/8/2300:23:06

この時期大変ですね!

私はあまりいい家に住んでない&しかも1階wなのですが、1匹たりとも見ません。
あ、あと、ペットも飼ってます。


「ゴキちゃんグッバイ」

本当にこれ効きました(*´∀`)♪



下記公式サイトから抜粋しますね。
*ゴキブリの通り道に置いておくだけで使えます。
*ゴキブリ誘引成分でゴキブリを引き寄せます。
*ホウ酸のゴキブリ駆除効果で脱水状態になったゴキブリは水分を求めて下水や屋外に行ってそこで死にます。
*ゴキブリ駆除効果は連鎖するのでゴキブリをまとめて駆除できます。

私は楽天でよく買ってますが、色々な通販で売っているみたいなので検索してみてください(^^)

場所は換気扇の内側(外から入る時もあるので)とか冷蔵庫のすきま、庭や玄関周りにも置いてます。
以前住んでた家がよく出てたのですが、これを置いたら見なくなりました!
なので今の家でも愛用中です(^^)

他には排水溝や生ゴミにハイターかけたり、生ゴミは捨てる日まで冷凍したりしてますね。

もし宜しければ試して見てください✩.*˚

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/23 15:51:23

参考になりました
ありがとうございます

「ゴキブリ対策」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tig********さん

2019/8/2300:25:18

家燃やす!
一件落着!

アバター

ID非公開さん

2019/8/2300:12:17

家の外と内に、毒エサタイプのものを置いておくと、効果てきめん。一匹も見なくてすみますよ。私は家の外にはフィプロニル系、家の中にはホウ酸ダンゴ系のものを置いています。

end********さん

2019/8/2300:11:50

梅雨が入る前に、バルサンです。

それでなくても野良ネコが天井がから落ちてくるような家なので
大量に虫(ムカデ~小さいコバエまで)がいますから
まずは、梅雨に入る前にバルサンです。
これだけで全く出入りが違いますね。

今は煙も出ない、臭いも少ないバルサンがあるので本当に良い時代になったと
ド田舎人は思います。