ここから本文です

オーバーロードのアニメを1期から3期まで全て見たのですが、3期の最終話の終盤でア...

esu********さん

2019/8/2302:13:50

オーバーロードのアニメを1期から3期まで全て見たのですが、3期の最終話の終盤でアインズと冒険者モモンが同時にいるってことは片方がパンドラズアクターの変身ってことなのでしょうか?

閲覧数:
242
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gav********さん

2019/8/2317:12:41

アインズ・ウール・ゴウン
(モモンガさん本人)

冒険者モモン
(パンドラズ・アクター)



冒険者モモンの役をパンドラがしてます。
モモンが言います「嫁の貰い手が無いぞ!」
これがモモンガ様の言葉であるなら演技とはいえアルベドは絶望するでしょう。

一方アインズ様が近づくと頬を染め艶のある瞳で見つめます
解り易く間違い無くこちらが本物のモモンガさんです。


それにモモンガさんの中の人、鈴木悟さんはおじさんなので
「それはこの私が許さない!!」というたっち・みーさん的というか
ヒーローの役を堂々と演じるのが恥ずかしい事と
頭のいいアルベドと、演じることが上手いパンドラズアクターの二人に任せておけばモモンガさんは黙ってるだけでいいし
ヒーローショーは間違い無いと思い、モモン役をパンドラに任せています。


ちなみにエ・ランテルでは『モモンさん』は有名人なので、間違いなく街の住人達はモモンさんの声を知っています。
あの時点では声を変えることができる口唇蟲の有用性にまだ気づいていなかった為に、アインズまで声を出してしまうと両者同じ声というおかしな事になる為
冒険者モモン(パンドラ扮する)だけが声を発してます。

質問した人からのコメント

2019/8/24 21:29:46

やっぱりそうでしたか
それにしてもパンドラズアクターって優秀なんですね(言動以外は)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2305:51:25

そうです。アインズが偽物で、モモンが本物。

ani********さん

2019/8/2302:17:58

そうですよ。
アルベドの態度見てればモモンの方がパンドラズアクターなのはバレバレだと思いますが。

2019/8/2302:17:57

冒険者モモン が
パンドラズアクターです
(ナーベが お目付役?に付いてます)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる