ここから本文です

When I was finally able to speak, we examined the amazing evidence. The dates

アバター

ID非公開さん

2019/8/2303:15:00

When I was finally able to speak, we examined the amazing evidence. The dates

and the locations and the pictures of the bird all matched up. It seems our two
families had been connected long before we ever met. Forty years later, I ran to my
sister and said, “You were right! Perky lived!”

翻訳してください!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2307:00:27

意訳です。

=>「我に戻ったところで、驚きの証拠写真をよく見てみた。日付や場所や鳥が全部マッチしていて、私たち二家族は会う前から長いこと繋がっていたのだとわかった。40年もの間!私は姉/妹のところへ急いで『あなたのいう通り、Perky は生きてました!』と告げた。」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zod********さん

2019/8/2317:06:47

やっと話すことができた時、私たちは驚くべき証拠を調べた。日付
そして、場所と鳥の写真がすべて一致しました。私たちの2人のようです
私たちが会うずっと前から家族はつながっていました。40年後、私は私の
妹は言った、「あなたは正しかった!パーキーは生きていた!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる