ここから本文です

When I was finally able to speak, we examined the amazing evidence. The dates

アバター

ID非公開さん

2019/8/2303:15:00

When I was finally able to speak, we examined the amazing evidence. The dates

and the locations and the pictures of the bird all matched up. It seems our two
families had been connected long before we ever met. Forty years later, I ran to my
sister and said, “You were right! Perky lived!”

翻訳してください!

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2307:00:27

意訳です。

=>「我に戻ったところで、驚きの証拠写真をよく見てみた。日付や場所や鳥が全部マッチしていて、私たち二家族は会う前から長いこと繋がっていたのだとわかった。40年もの間!私は姉/妹のところへ急いで『あなたのいう通り、Perky は生きてました!』と告げた。」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zod********さん

2019/8/2317:06:47

やっと話すことができた時、私たちは驚くべき証拠を調べた。日付
そして、場所と鳥の写真がすべて一致しました。私たちの2人のようです
私たちが会うずっと前から家族はつながっていました。40年後、私は私の
妹は言った、「あなたは正しかった!パーキーは生きていた!