ここから本文です

艦これ好きに質問です

アバター

ID非公開さん

2019/8/2307:24:11

艦これ好きに質問です

艦これの響は好きですか?

補足艦これでシマカゼと金剛どっちが好きですか?

容姿  可愛さ  キャラ

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2310:39:16

好きですね。可愛いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2312:27:42

    ご回答有難う御座います
    やはり響可愛いですよね
    仲間がいて安心しました

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/27 23:21:58

この度は私の質問に丁寧にお答え頂き誠に有難う御座います。
やはり響可愛いですよね やはり艦これは神ですねとてもアニメも面白かったですし最初如月死亡してマジかよ・・・・・・ってなりましたもんでも最終回はハッピーエンド?みたいな展開だったような気がします(すみませんうろ覚えで書いてます許して下さい)とりあえず響好きの仲間に会えて幸せです
艦これ神ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ome********さん

2019/8/2321:36:29

どちらかと言えば、ベールヌイ派ですね。
海外艦大好きなので。

何で海外艦が好きなのか?自分でもよく
分りませんが。

中学生の頃、同級生に見せられた無修正
の本でブロンド巨乳のモデルが〇ン〇を
むき出しにして笑顔でこっち見るポーズ
をしてまして。
それがやたら印象に残りました。

それまで日本のエロ本というと。やたら
淫猥なポーズで挑発をしてたり、艶めか
しい表情で興奮させるものが多く。


この人は「見せてはいけないモノを写真
で取らせているのに、どうしてこんなに
にこやかなんだろうか?」
そういう素朴な疑問から、やたら外人に
興味をもったからですかねぇ。

以来、ブロンド碧眼にはめっぽう弱くな
りました。Iowaなんか見ただけで興奮を
しましたね。
Iowaと邂逅しなければ死ぬに死ねないと
ガチで掘ってましたよ。

あの表情と、あの体躯。10人は産めそう
な腰つきにたまらない爆乳。若かりし頃
見たイメージそのままという感じ。
アレで局部丸出しですからねぇ。笑顔は
Iowaよりニカッ!て感じでしたけどね。


日本人と外人のヌードへの価値観は多分
当時は違ったのだと思います。見せる事
に快感を覚えないとできない表情かと。

ota********さん

2019/8/2321:10:54

ジト目クールって、良いですよね
しかも偶にお茶目な所もあって

そして、"寂しさ"を知っているところも…

2019/8/2317:52:47

【響はキライ、ヴェールヌイは好き♥】

ハッキリ言って『使えない』

被弾しまくるし、改装しても
『さ程のアップ位』しか望めないし。

ヴェールヌイは『期待出来過ぎる』

ちなみに仲良し4人の中では、
『なのです!』が好き。

えぇ、雷電姉妹最高ッッッ!w

【響はキライ、ヴェールヌイは好き♥】

ハッキリ言って『使えない』

被弾しまくるし、改装しても...