ここから本文です

マツダcx8のおすすめグレードお教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/8/2309:48:39

マツダcx8のおすすめグレードお教えてください

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2019/8/2810:26:48

ディーゼルは新しい内は良いが6万㎞ぐらいで性能はがた落ち
2.5Tも今時2.5ℓターボなの?他所は2.0ℓ以下のターボですが!

試乗して自己責任で買って下さいな。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/29 18:07:43

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xi_********さん

2019/8/2716:10:35

そりゃ~~・・クリーンディーゼルだよ。

2000回転で、叩き出すMAXトルクは、
・・・・・・・・体験したらガソリン車には乗れない。

燃費だって、素晴らしいしね。

私のデミオも素晴らしいです。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2620:48:16

そりゃ~~・・クリーンディーゼルだよ。

2000回転で、叩き出すMAXトルクは、
・・・・・・・・体験したらガソリン車には乗れない。

燃費だって、素晴らしいしね。

★:エンジン最大トルク (N・m<kgf・m>/rpm)
.........................................450〈45.9〉/2,000

https://www.mazda.co.jp/cars/cx-8/grade/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


https://www.mazda.co.jp/globalassets/assets/cars/cx-8/common/pdf/cx...
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

kyr********さん

2019/8/2310:26:24

無いですね