ここから本文です

未成年飲酒で急性アルコール中毒になり、1度警察にお世話になりました。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2311:09:29

未成年飲酒で急性アルコール中毒になり、1度警察にお世話になりました。

この事で親の会社に保険の書類などが送られました。
そのことによって親が昇格出来ないとかあるのですか?
また、退職金が少なくなるなどあるのですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

age********さん

2019/8/2710:07:22

親は大丈夫です。
気になるのは何故あなたが、急性アルコール中毒になったかという点です。回りに成人が居ても制止しなかったとしたら、回りが悪です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/30 04:04:03

安心しました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/8/2710:46:04

???保険の書類とは???どうして、質問者は、親御さんの勤務先を教えたのですか?自宅住所と携帯電話だけで十分です。以上、ご参考まで