ここから本文です

よろしくお願いします。 ホームページビルダー15の標準(クイックではない方)で...

dre********さん

2019/8/2311:38:02

よろしくお願いします。
ホームページビルダー15の標準(クイックではない方)でホームページを作成しましたが、そこでお尋ねです。

トップ画面にスライドショーとして、いくつかの画像が変わっていくようにしたいと思

います。ビルダーにもスライドショー設定はあるのですが、自動にしても、ボタンを押して始動するようになっています。
私の希望としては、サイトを開いたときノータッチで、自動にスライドショーが始まるようにしたいのです。
ビルダーでGIFアニメーションで、それらしきものは作れますが、画像が変わる時にふわっとした効果(フェードインアウトみたいな)を付けたいので…
ビルダーではそういうことはできないのでしょうか?
あるいはどこかで作成して貼り付けるのでしょうか?
ご教授よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2422:24:47

>ビルダーではそういうことはできないのでしょうか?

可能です。

• 質問者

dre********さん

2019/8/2508:33:16

ありがとうございます。ノータッチでスライドショーを作成する方法がマニュアルには載っていませんが、ご教授いただければ幸いです。
    よろしくお願いします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる