ここから本文です

新開地ー梅田間は阪急か阪神どちらが早いですか

アバター

ID非公開さん

2019/8/2314:35:46

新開地ー梅田間は阪急か阪神どちらが早いですか

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2610:20:43

阪急じゃないですか。阪神は駅の数がやたら多いですから。
路線情報などで調べれば確実に分かると思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/28 00:21:51

阪急のほうが速かったですが新開地からは大体阪神が2分くらい早く出発するのでほぼ同じでした

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2019/8/2417:49:30

貴殿が阪急・阪神のどちらの梅田駅に行くのが早いかによります。

min********さん

2019/8/2315:15:09

Yahoo!路線情報で調べたら出てくると思う。