ここから本文です

最近、スペルという映画を観ましたが、何となく納得が行かず、胸くそ悪い終わり方...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2314:48:00

最近、スペルという映画を観ましたが、何となく納得が行かず、胸くそ悪い終わり方でした。

他に納得の行かない終わり方の映画を教えてください。

ミスト、ファニーゲーム(2種類)は知って

ます。

閲覧数:
32
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2019/8/2315:21:58

救われない・後味最悪!といういわゆる胸糞映画ですね。
ご指摘の映画以外では、以下が定番ですね。
「セブン」
「オールド・ボーイ」
「ダンサー・イン・ザ・ダーク」
「ムカデ人間」
「ライフ」

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/29 13:34:55

皆様、回答ありがとうございました。

一番多く教えてくださった方にベストアンサーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rod********さん

編集あり2019/8/2702:54:34

「サイレントヒル」はどうでしょう?

ネットで胸糞映画で検索してもほぼ該当されない作品なので観たことなければ参考に。
知っているかもしれませんがホラーゲームが原作の映画です。
その後2〜3作出てますが初代サイレントヒルは結構胸糞です。
世界観や胸糞展開も原作の雰囲気が良く出せていて好きな映画です。

あと、、、
「子宮に沈める」は知っていますか?
邦画で、実際にあった事件が元ネタです。
個人的にファニーゲーム超えでした、、、。
なので、あくまで個人的ですがこの作品はかなり後に引きずる後味悪さなんである意味おススメしません、、、。

ftv*****さん

2019/8/2317:33:26

「ゴーンガール」はどうですか?

xeh********さん

2019/8/2315:44:24

アベンジャーズインフィニティウォー