ここから本文です

カローラアクシオハイブリッドの純正鉄ホイールを貰ったのですがホンダインサイト...

kom********さん

2019/8/2315:11:35

カローラアクシオハイブリッドの純正鉄ホイールを貰ったのですがホンダインサイトに装着は可能ですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2806:17:07

PCDと穴数は同じなので付きますが、

と書いている人がいますが、

2018年以降の、3代目インサイトは、

ホイール穴数も、P.C.D.も異なるので付きません。

それ以前の、インサイト(1.3リッター)に、

カローラの、ホイールは付きますが、

ホイールナットは、トヨタ用を使用して下さい。

ホンダのナットは、トヨタとピッチは同じですが、

座面の形状が違うためです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ct_********さん

2019/8/2315:27:05

PCDと穴数は同じなので付きますがインセットが違う場合が有るのでタイヤの干渉やはみ出しに注意して下さい。

https://wheel-size.jp/size/honda/insight/

https://wheel-size.jp/size/toyota/corolla-axio/