ここから本文です

彼女&女友達いない歴=年齢のまま30超えた人に彼女または結婚できる可能性よりも北...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2315:41:50

彼女&女友達いない歴=年齢のまま30超えた人に彼女または結婚できる可能性よりも北方領土、竹島の返却、中国や北朝鮮の民主化、韓国政府の親日化、ウィグル自治区の独立の方が遥かに可能性が高いですよね。

補足彼女&女友達いない歴=年齢のまま30超えた人と書いてますが、高級車を乗りまわせるような高所得者は除きます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2315:47:30

中国や北朝鮮の民主化、ウィグル自治区の独立、北方領土返還は不可能です。

竹島の返還、韓国政府の親日化は韓国が崩壊すれば可能性があります。

でも、彼女&女友達いない歴=年齢のまま30超えた人に彼女または結婚できる可能性の方は、ずうぅぅぅぅっと高いです。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/8/2315:53:11

> でも、彼女&女友達いない歴=年齢のまま30超えた人に彼女または結婚できる可能性の方は、ずうぅぅぅぅっと高いです。

書くの忘れてましたが、確かに高級車を乗りまわせるような高所得者でしたら、出来る可能性もあるかもしれませんね。 でも黒子のバスケ脅迫事件の犯人や、川崎カリタスのような無敵の人だと、上記の民主化や領土返還の方が、ずうぅぅぅぅっと高いです。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる