ここから本文です

ピアス株式会社という化粧品会社をご存知ですか?人材紹介会社から化粧品の製造販...

umi********さん

2008/12/723:12:59

ピアス株式会社という化粧品会社をご存知ですか?人材紹介会社から化粧品の製造販売をしている会社だと聞いていますが、男の私は聞いたことがありません。http://www.pias.co.jp/ ご存知の方情報をお願いします。

カテ違いですみませんが、こちらの方のほうがご存知かと思って質問させてもらいました。職種は経営企画を紹介されていますが、この会社のCMを見たこともなければ、ポスターを見たこともありません。大阪の梅田に大きい本社ビルがあるのを知っているぐらいです。よろしくお願い致します。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a5p********さん

編集あり2008/12/815:02:14

ピアス株式会社は非上場ですがかなり有力な企業だと思います。企業名よりもカバーマークやケサランパサランなど傘下のブランドが有名です。特に近年では「イミュ」というブランドで大成功していますよ。その中も「ファイバーウイッグ」というマスカラがありますが、最近の女の子なら知らない人はいないのでは、というほど有名で評価も高いです。恥ずかしいかもしれませんが、化粧品雑誌を買ったり、バラエティショップや百貨店に行きましょう。ピアス社がいかに有力な企業かわかります。

質問した人からのコメント

2008/12/12 20:13:09

成功 迅速かつ丁寧な回答をどうもありがとうございます。参考になります。週末にデパートに行ってみようと思います。

「ピアス株式会社」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tul********さん

2008/12/819:53:07

皮膚科医御用達のアクセーヌもピアスグループの会社です。

病院に来られる営業の人たちは、とても良く訓練というか、勉強されていますし、信頼できる会社だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる