ここから本文です

丸亀製麺と一蘭、どちらでバイトしようか迷っています。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2319:01:01

丸亀製麺と一蘭、どちらでバイトしようか迷っています。

どちらも家から自転車で10分で行ける距離です!
丸亀製麺や一蘭で働いている人などいましたら、詳しく教えてほしいです!

ちなみに、高校生は丸亀製麺は時給が900円で
一蘭は時給1000円です。

閲覧数:
147
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

12さん

2019/8/2601:58:28

蘭の方で働きもう2年目です。すごく楽しいですよ!慣れたら楽な仕事ですし、まあ行列とかできてしんどいかもですが自分は好きですね! 接客も苦手でもそんなに顔を見せなくても良いので! 蘭の場合ラーメンを作ったり接客もしたりなど全部します。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hzs********さん

2019/8/2919:04:17

一蘭は分からないけど丸亀はやめたほうがいい。ブラック企業だよ。丸亀で楽しく働いている人は、少なくとも私の周りにはいない。

Holmesさん

2019/8/2602:05:45

丸亀はやめておいた方がいいと思うよ。俺は良い思いはしなかったよ。

chf********さん

2019/8/2522:55:43

丸亀製麺でアルバイトしている大学生です。
一蘭のアルバイト内容は分からないですが、
丸亀製麺は激務です。
セルフ式うどん屋は常にどんな時間帯でも客が来て、仕込みや衛生改善と他の業務があっても中々片付きません。
内心「いま来るなよ」と思いたくなくても、激務で思ってしまい接客態度に影響が出てしまうので、わたくしは丸亀製麺はおすすめしないです。

qll********さん

2019/8/2319:02:51

すみません働いてないのですが、私なら給料高い方にします。
ちなみに友達が一蘭で働いてましたがとっても楽しそうでした。お客さんと直接対面することがほとんどないのでコミュニケーションを取るのが苦手な方はいいかと。