ここから本文です

生活保護で生活してるが、ケースワーカーの奴ら、可哀想だから、もっと待遇よくす...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2319:28:07

生活保護で生活してるが、ケースワーカーの奴ら、可哀想だから、もっと待遇よくすれば?

福祉関係の職歴を有する専門職を中途採用する。この中途採用もよく散見される低待遇の短期雇用の非正規職員ではなく、正職員に準じた待遇をもって採用する(5年や10年の中期の非正規雇用でもいいと思う)

月20万で5年間位は採用してやれば、奴らも俺のように月15000円ケチらないでタバコ位吸えるだろう?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2515:30:35

正規雇用の公務員のボーナス高いから。
それ改善しないとありえませんね。
格差ありすぎです。
民間なら理解できるけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「生活保護」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/3016:58:49

そうだね。
あなたのような元気なくせに生活保護を不正受給しているものを排除した分を上乗せしてあげれば、財源もやりがいもUPだね。笑