ここから本文です

千と千尋の神隠しのハクは、自分の名前がわかったとして名を言ってましたが 上手...

もっふもっふさん

2019/8/2320:10:14

千と千尋の神隠しのハクは、自分の名前がわかったとして名を言ってましたが
上手く聞き取れませんでした。
なんていう名前ですか?そして彼は元々なんだったのでしょうか?

千尋と同じく普通の人間だったのですか?
千尋を過去に助けたと言っていたがその辺もいまいちわかりませんでした

補足なるほど、全然人間じゃない物でもあの謎の世界に引き込まれて湯婆の弟子になったという事ですかね…
むしろ川よりあの世界で人間っぽく動けたほうが好都合だったのかな、龍にもなれるし

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mira_vivioさん

2019/8/2320:15:23

ニギハヤヒコハクヌシが名前。
今は埋め立てられたコハク川という川の神様。
靴を拾おうとして落ちた千尋を川の流れに乗せて、助けようとしているお父さんの所に届けたのを助けたと言っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eti********さん

2019/8/2321:16:49

ニギハヤミコハクヌシ
(饒速水小白主)
っていう川です韓国か中国
で本当にこの川があるみたいですよ

usa********さん

2019/8/2321:06:56

ニギハヤミコハクヌシ。