ここから本文です

エクセルで単位mm²(平方ミリメートル)と入力したいのですが 自分で打つとmm2...

nam********さん

2008/12/723:39:22

エクセルで単位mm²(平方ミリメートル)と入力したいのですが
自分で打つとmm2としか入力する方法しかわからないのです。
なるべく正確に打ちたいのですが「二乗」の入力の仕方を教えていただけませんか?

質問に書いている「mm²」はサイトからコピーしたものです。

閲覧数:
67,437
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2008/12/800:00:04

挿入
→記号と特殊文字
の中にそれぞれラテン1補助とCJK互換文字を選択すれば
2乗とmm²は入力できます

質問した人からのコメント

2008/12/13 19:48:42

ありがとうございました(’▽’)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2008/12/809:08:03

mmのmを変換m㎡・・・mmを変換㎟・・・mm2の、2、を変換mm²

ツール⇒ユーザー設定⇒コマンド⇒分類の書式⇒コマンドの(x²)上付きアイコンをツールバーにドラッグ、⇒それをクリック。。。など

dor********さん

2008/12/723:45:30

http://hamachan.info/excel/beki.html
ここに書いてる方法でどうでしょう。