ここから本文です

席次表について 新婦の方は職場の人は呼ばないのですが、 元職場の先輩同僚を...

eau********さん

2019/8/2323:48:40

席次表について

新婦の方は職場の人は呼ばないのですが、
元職場の先輩同僚を招待していて
来賓席がいいかなと思っていたのですが、
2歳のこどもも一緒にくるので
せめて端っこの方がい

いのかと思ったのですが、、
そうすると友人たちが一番前にきます。

(会場の仕組み的に新郎側にしかドアがないのでドア近くは厳しいです)
肩書きを優先するか
こども優先にするかどちらがいいと思いますか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2521:15:15

こども優先にするがいいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2019/8/2608:33:53

来賓は上席にするのが常識。
御子さん連れは託児室やベビーシッターを雇っておくのも気配り・・・・

hap********さん

2019/8/2522:23:52

ここ数年結婚式に行く機会が多く、昔と違うと思う所は高砂と言う物が無く新郎新婦の座る位置が左右どちらもあります。
お子様優先が良いとは思いますが新郎側と予定している側を新婦さんと入れ替えるという事が出来るならお子さんを出入り口近くの卓に出来ると思うのですが・・。
無理でしょうか・・・。
一度新郎さんと式場の方に相談されてはどうでしょうか。